iro-megane

<< 地震、花火、台風*prev
八千代座ちょうちん >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

訃報 杉浦日向子さん

杉浦日向子さんが死去(YOMIURI ONLINE)
江戸情緒豊かな漫画やエッセーで知られた江戸風俗研究家の杉浦日向子(すぎうら・ひなこ)さんが22日午前4時32分、下いん頭がんのため千葉県柏市内の病院で死去した。46歳。告別式は親族のみで済ませた。(2005年7月25日15時7分 読売新聞)

『百日紅』『百物語』『とんでもねえ野郎』『風流江戸雀』....わたしの枕元においてある本たち。眠る前にちみちみ読むのが好きだった。もう一度、漫画を書いてくれればウレシいな、と思っていたのに。まだまだ小説も読みたかったのに。とても残念。ご冥福をお祈りします。
author: raku
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: